新型コロナウィルス感染症対策を行った結果、知人が亡くなったことを知らないという声があります

今年に入り新型コロナウィルスが世界的な流行を見せる中、有田地域も例外ではなく新型コロナウィルスの脅威にさらされました。 政府から自粛要請や緊急事態宣言が発令される中もご葬儀のご用命をいただいておりましたが、感染症拡大防止の観点から、ご葬儀は地域に広くお知らせせずにご家族や近親者のみで執り行うご葬儀が続いておりました。
このような状況により、お世話になったのにご葬儀にお参り出来ていないとのお声を耳にすることが多くなってまいりました。 そんな皆様がこの期間中のご葬儀を確認できるよう、感染症防止の為に地域へのお知らせを控えられたお家の一覧を作成いたしました。 ウェブサイトと下記の店舗にてご確認いただけます。 初盆の時期を迎えるにあたり、ぜひご活用くださいませ。

本お悔やみリストは、弊社にて、葬儀を執り行い、かつ、ご遺族の方が掲載を同意・希望された場合に、提供されているものです。 本お悔やみリストは、新型コロナウイルス感染症対策を行い、地域に広くお知らせせずにご葬儀を行った結果、お世話になった方のお参りができていない近隣住民、取引先などの関係者の皆様に告知するために掲載するものです。 本お悔やみリスト二次利用他、その他のご利用は一切禁止致し、許可なく転載・複製することを禁じます。 旧字体などの一部の文字は、コンピュータ処理の関係上、異なる場合があります。
上記事項に同意のうえ、ご利用いただけるものといたします。

ご当家一覧表

喪主名 故人名 住所 葬儀日

ご当家一覧表を閲覧できる店舗

仏事サロン エターナル

〒649-0317
和歌山県有田市古江見61-1(シェア有田内)

オレンジライフ相談窓ロ クリア

〒643-0025
和歌山県有田郡有田川町土生305-6

フューネラル吉備

〒643-0031
和歌山県有田郡有田川町野田187

掲載期間:8月17日まで

ご供養したいというお気持ちをお供え物と共にお届けします。

オレンジライフまでお気軽にお問い合わせください
0120-14-4241