お知らせ

2020/5/1フューネラル辰ヶ浜会館 閉館のお知らせ

拝啓
平素より当社及び各会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、フューネラル辰ヶ浜会館の運営を他の会館と統合し、令和2年6月末日をもって閉館させていただくこととなりました。

平成14年の開館より早いもので18年が経ちました。長い間ご利用いただけたことが何より有難く感じます。しかし、近年の葬儀事情は目まぐるしく変わり、快適な空間が求められています。同時に辰ヶ浜会館は老朽化が進み、お客様にとって安全・快適な空間と言うには難しい現状から今回の決断をさせていただきました。閉館後は保田橋南のフューネラル保田や有田市役所近くのフューネラル有浄会館をご利用いただければと存じます。もちろんご要望に応じてシェア有田や他の会館も今まで通りご利用いただけます。
近隣のお客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。またより一層お客様のお力になれるようスタッフ一同努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、長期に渡るフューネラル辰ヶ浜会館のご利用に心より御礼申し上げます。

敬具

株式会社オレンジライフ
代表取締役社長 上野山 栄作

フューネラル保田
フューネラル有浄会館